クライミングのジムを蒲郡にオープンしてから、毎週金曜日から日曜日はボルダTO9蒲郡店で占ってますが、今週は新城で用事があり蒲郡店の占いはお休みになります

そして、ボルダTO9蒲郡店では毎週金曜日はレディースデイでレディースならば、1000円でクライミングを楽しめます

そして、新町の母ひろみの占いの予約がないときは、金曜日、土曜日、日曜日は無料プチ占いさせてもらいます

無料プチ占いは老若男女、クライミングをされる方皆さん可能です

しかし、今週はすいません

楽しみにしていた皆さん

申し訳ありません

来週はボルダTO9蒲郡店に行きますので、しばしお待ちを。。。

そしてそして、ボルダTO9蒲郡店ではその他にもオトクな情報が!

インスタでボルダTO9蒲郡店の様子をアップすると、なんと平日半額券、土曜日、日曜日は500円引きのお得券がゲットできます!

レディースに最高の金曜日は、インスタアップで次回使える半額券がゲットでき。。。ということは、クライミングが500円でできちゃう!!

さらに、プチ占いのおまけ付き!

クライマー女子は絶対金曜日が超お得!

更に、会員さんと一緒に来てくれた初めてさんは、登録料が半額の500円に!

そして、紹介者の会員さんにはお菓子のすくい取りをプレゼント!

はて。。。

今日は、新町の母ひろみのブログではなく、ボルダTO9蒲郡店のブログになってしまいました^^;

新町の母ひろみは、本日ボルダTO9蒲郡店には不在ですが、息子の店長とマネージャーが皆様のお越しをお待ちしていますね!

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください