2019年2月1日は、新町の母ひろみにとって記念すべき日となった

何回目かの誕生日。。。

それは、毎年来る日だが今年は特別

TO9蒲郡店のお客様が、誕生日パーティーを計画していたとは。。。

夢にも思わなかった

手相占いをしていたら、いきなり真っ暗に!

おいおい!停電か??

そこに、ハッピーバースデーの歌が!

一瞬、何が起こったのかわからなかった

ぼんやりとした中に、ぼんやりとした人がロウソクを立てたケーキを運んできた

そこで初めて、今日は自分の誕生日だと気がついた

そう

誕生日なのに家族は誰も知らん顔

まぁ、これは毎年のことなので別になんとも思わないが、まさか我が夫がケーキを持って現れるとは。。。

そして、皆からお祝いの言葉とお花と温泉ランチ付き招待券を頂いた

結婚して初めての誕生日プレゼント!

嬉し涙を流している横で。。。

凄まじいバースデーケーキの争奪戦

まぁ、それも良しとしますか^_^

皆が美味しそうにケーキを食べている姿を見て、新町の母ひろみ。。。と言うよりもTO9蒲郡店が皆に愛されているんだなぁ❤と。。。

たぶん、きっと、絶対2度とないバースデーパーティー!

一生の思い出をありがとうございました(^.^)

しかし我が夫の、トクさんが仕掛け人だと聞き。。。

あらためて思った

車の中でオナラをしたとか、イビキがうるさいとか、洗濯物の干し方が悪いとか。。。

怒っちゃーいかん!怒っちゃーいかん!と。。。

これからは、ちょっと優しくできるようになるかも。。。ね!

皆さん、本当にありがとうございました。。。

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください