人は、悩みだったり、迷いだったり色々な事を抱えて毎日生きている

そんな中、自分の事ではなく家族や友達の事で悩んでいる人も少なくない

そんな中から、紹介を。。。

その人は、自分の家族が怪しい勧誘を受けている。
そして本人もその気になって、その人と一緒にビジネスとして取り組もうと思っているそうだ。
しかし、家族は心配している
世の中、そんなにおいしい話しがあるはずもない
いくら言っても、本人は聞く耳持たず。。。
一体どうしたらいいのか。。。

まず、その人の運気を調べた。今年から来年にかけて、運気は良いとき。なので、気分がのっているには違いない。
ただ、その良い運気。。。自分の人生を良い方向に導いてくれるはずのその年にふさわしい選択なのか。。。
そして、誘っている相手との相性を見た
う~ん、友達としては楽しい関係だが、仕事となると利益を生む関係ではない。なぜなら、この2人が仕事の関係を持った時、夢を追うような話ばかりになり現実に向き合うことが出来ない相性。
この人と組むのはどうだろうか???
タロットでは。。。決定的なカードが。。。
悪魔!これは今、誘惑に負けている、そして楽な方向ばかり見ている自分がいる。さらにその先にあったカードには、今のまま進むと辛く苦しい状況が待っている。。というものだった
そうならないためには、助けてくれるカードがあった
それは、やはり周りの人の意見をしっかり聞き、冷静に今に自分を見る事が必要だと。。
それさえできれば、来年という年はその人にとってかけがえのない年となるだろう
また、家族にはこの事を本人にしっかり伝えて欲しいとお願いした

その人の人生が、またその人を取り巻く多くの人が幸せな人生であることを祈ります。。。

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください