ひろみひろみ

10年後の自分のイメージができますか??

そう聞かれたとき、答えられる人が何人いるのか??

10年後なんて想像もできない。。。

そう思ったアナタ!

では、5年後をイメージしてくだされ!

いや~~、5年後もムリ~~😿

ってアナタ!

ならば、1年後をイメージしてみて~~

え~~~、それもムリかも。。。

ってアナタ!

イメージできるところまで、掘り下げてみてください!

そして、少しずつ先の自分を見てください!

それも、楽しい自分の姿を想像してください!

孫と遊んでる姿でもいいんです!

可愛いだよ~~

孫は(*^▽^*)

孫と楽しく遊んでいる自分がイメージできたなら、しめしめ( ´艸`)

健康でいなくては。。。と思うはず

お金もちょっとは貯めなければ。。。と思うはず

そう

人生に目標が持てた時、この先どう生きなければならないかがわかるはず。。。

それは、楽しい人生の第一歩!

目標もなく、将来の自分がイメージできない人生ほど、もったいないものはない!

さぁ!

今夜、布団に入ったら10年後。。。いや、5年後の自分を!笑って過ごしている自分を!イメージしてくださいね!

きっと、いい夢見れますよ

そして、それはやがて現実となってやってくるでしょう

う~~ん、楽しみ~~~(*^▽^*)ですね!

新町の母ひろみは、今日と明日は蒲郡店で占ってます!

明日の午後は、予約可能な時間がまだありますので、皆様のご予約お待ちしていますね!

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください