最近、メンズも悩みが多いのか???

手相占いに訪れる人が増えてきた

恋愛、引っ越し、結婚、仕事。。。etc.

中でも多いのが仕事の悩み

ちょっと、意外だ

仕事をやめたい。。。

このままで、いいのか。。。

自分に合った仕事が見つからない。。。

人間関係がうまくいかない。。。

転職したいが、いつがいいのか。。。

内容は、いろいろ

そうだよね

仕事をしなければ、生きてはいけない

そんな中で、仕事が楽しい!

と、言える人の割合ってどのくらいだろうか??

そして、仕事がイヤになっている人って、どのくらいいるんだろうか??

まぁ、定年退職して、昼までボーっとしている我が夫には無縁のことか。。。

今はボーっとしているが、かつては彼も一応仕事をしていた

そして、仕事をやめたい!

って、思ったときは運気がガックシ下がってたときらしい。。。

しかし、その当時はそんなことを知る由もないワタクシは。。。

ひろみひろみ

バカいってるじゃあないだよ!仕事だもんで大変に決まってるじゃん!アンタだけじゃあないだよ!皆そうだで!

と、冷たい言葉をザァーザァー浴びせまくり。。。

今、思うと。。。

外でめった刺しにされ瀕死の重傷をおっている夫に対し、妻のワタクシがとどめの一刺しをしていたのでは。。。

ひろみひろみ

大変だね、無理しないでね(^O^)

そう言ってあげてたら、彼は気持ちが軽くなってたかも。。。

ワタクシは思います

妻たちよ!

夫の運気をちょっと知る

これも、必要な事かもしれませんね(^.^)/~~~

くれぐれも、瀕死の重傷の夫にとどめの一刺しをしませんように。。。はい!ワタクシ深く反省しています。。。

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください