ワタクシ、人生60年近くも生きていますと。。。

なんで上手くいかないんだ!

とか

なんでつまらないんだ!

とか

自分は一生懸命やっているのに、なんで認めてもらえないのか!

とか。。。etc.

なんで!なんで!なんで!

調べてみると、そう思っていた時期は、運気がガックシだだ下がりの時だったと思い知らされましたわ

そして、それを知らなかったワタクシは自分の運気が、だだ下がりなのを。。。

人のせいにしたり

会社のせいにしたり

家族のせいにしたり

これじゃあ、運気だだ下がりから抜け出せるわけがない

それが自分に跳ね返ってくるんだから。。。

じゃあ、運気だだ下がりの時はどうすりゃあいいだかね??

そう!

運気だだ下がりの時は。。。

大きな目標は避けた方がいい

行動したくなっても、辛抱して頭で考える

体調、ケガ、交通事故にも注意する

そして、自分は今運気だだ下がりだと知ることも必要だ

一年。。二年なら我慢もできる

そして、だだ下がりの時こそ、人に感謝する‼

人に感謝し、困っている人には手を差し伸べる事が出来るのならば、運気だだ下がりでも必ず乗り越えられるはずだ

なぜなら

それが、そのまま自分に返ってくるのだから。。。

ワタクシは人に感謝をし、いずれは人に感謝される人生を送りたいと思っています

運気だだ下がりの時こそ、自分をしっかり見直したいですね!

皆さんの運気だだ下がりの時が、だだ下がりでありませんように。。。(^_-)-☆

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください