私、結婚できるかしら???

そう思っているアナタ!

こんなことがありました。。。

3年程前のお話しです

そのころのワタクシは、まだ手相の勉強中で皆さんの手相を見まくっていました

そんな時、結婚適齢期をむかえてきた一人の男性が。。。

「結婚できますか?今、相手はいませんが。。。」

と、ワタクシに手を出してきた

ひろみひろみ

あんれまぁ。。残念だけど結婚線がのっぺらぼう。。結婚はまだ、ちょっと先かねぇ~

「やっぱりね(‘Д’)わかりました。。。」

そう言って、帰って行った彼が2週間後に、また現れた

「結婚線を、今一度見て下さい」

と。。。

ワタクシは、心の中で思いました

そんなに早く変わらんら~~

しかしです!

びっくらこきましたわΣ(・□・;)

何と、彼の手には綺麗な結婚線がすっと一本伸びてるではないか!!

ひろみひろみ

何かあった???

思わず尋ねたワタクシでした

そしたら、その彼が。。。

「手相を見てもらった2日後に合コンの誘いがあって出かけたら、その中に自分の好みの女性がいて声をかけたんです!」

と。。。

それを聞いた瞬間、ワタクシは彼に言いました

ひろみひろみ

あ~~、その人と付き合ったらきっと結婚するわ~~(*^^)v

そして一年後、彼から結婚すると報告がありました!(^^)!

結婚線がない~~~(‘;’)と、ガックシしているアナタ!

ガックシする必要はあ~~~りません!

結婚線は、彼のように良い出会いがあれば、もしかしたら今日アナタの手に現れるかもしれません

アナタに良い出会いがありますように。。。

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください