若い時には、自分の容姿が気になってしょうがない

「新町の母ひろみ」も、40年前はニキビの花盛り

イヤでイヤでしょうがなかった

でも。。。

若い時に、ニキビのできた人は年をとってからシワができにくい

と、思う

と言うことは、若々しく見られる

と、思う

これは、まんざらウソでもない

と思う

40年前、「新町の母ひろみ」はニキビがバンバンの顔で美容部員の仕事をしていた

そのときに、いろいろな人を見てきて感じたことだ

あくまで自論。。。

おっと、何を言いたいかと言いますと。。。

若い頃に美男、美女と言われた人は年をとると、そのギャップに打ちのめされるだろう。。本人も他人も。。

よくテレビで「あの人は今?」と、いうタイトルで昔、美男美女。。。

アイドルで活躍していた人が登場したとき、ギョギョギョ!

こんなんなっちゃたの~~😿

出てこん方が、良かったんじゃない???

と、思ったことないだろうか

ワタクシは、いっぱいあります

その反面、昔から若いのにオジンクサかったり、オバンクサかったりした人は、あまり変わっていない!

あれっ?年とってないじゃん(^.^)

と思ったりする。。。

そう!

神様は、平等だ

若いころの、容姿なんて長い人生において気にすることは無い

たしかに、美男美女はもてはやされる

若い頃は。。。ね

楽しく、笑って人生を生きれば、いつかはもっと大きなものを手に入れることができる

「新町の母ひろみ」は、皆様が楽しく笑って、人生がより良いものになるようアドバイスさせていただきます!

一度の人生、楽しく生きましょうね!(^^)!

 

 

 

 

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください