今日のタイトルは自己紹介!

遅くなりましたが私が「新町の母ひろみ」です!

世の占い師とはかけ離れている体育会系占い師

体育会系占い師??なんぞや??

それもそのはず、本業はクライミングジムボルダTO9のオーナー!

なぜに?どうして?そうなった?

そう!「新町の母ひろみ」は、昔から霊感が強かった

そして、運も強かった

これは、なにかある、なにかついてる、なにかもってる。。。と、思い続けて年とった

そんなとき、夢を見た

手相占いしている自分がいた

楽しそうだ!実に楽しそうだ!

5年前のこと

これか?

これだ!

手相占いだ!

勉強せねば!

実に単純な理由で「新町の母ひろみ」は、この世に現れた

そして「新町の母ひろみ」は、家族や親せき、クライミングジムのお客様や、知り合いにお願いして手相を見せてもらうこととなったが。。。

手相を見ていくうちに、もうすこし人生についてのアドバイスができたら。。。と、思うようになり四柱推命の勉強も始める

占いの幅が広がってきたが「新町の母ひろみ」は更なる目標を密かに抱いている

次なるターゲットは人相占い!

運気の良い今年!

さらに運気の良い年に向かい新たな挑戦、目標を持った「新町の母ひろみ」!

頑張りまっせ!

皆様!お楽しみに!

はてさて???え~と、今日のブログタイトル。。。なんだっけ??

おっとっと、自己紹介だった

ほんじゃ、今から簡単に!

おいおい、今までは何だったのよ

長々お付き合いくださいました皆様!

いよいよ、終盤です!

名前はひろみ!これは、すでにご存知かと。。。

性別は。。一応女性

年齢は57歳熟女

趣味は水泳

家族構成は、義母、元気!

年中ど暇な優しい夫!クライミングジムボルダTO9の雑用係!

息子3人なかなかイケメン。長男、次男は結婚、孫は男の子2人、こちらはイケメンかどうかは、まだわからず。。。だけど可愛い

三男はクライミングジムボルダTO9の店長!しかし、本業は会社員!現在花嫁募集中!

簡単ではございますが、以上で自己紹介とさせていただきます。

また、明日のブログをお楽しみに!

そして今、大ブームのクライミングに興味のある方も無い方も「クライミングジムボルダTO9」のブログも是非ご覧くださいませ。。。なかなか、不思議なブログです

 

 

 

 

ラインで簡単にお問合せ

ラインで簡単にお友達登録でき、気になる事はお問合せしてください。 友達追加をポチッと押してね(*^-^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください